忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイ人漫画家、ウィスットポンニミットの描く
ブランコちゃんという女の子に憧れてます。

この漫画を妹に教えてもらって
結局私も大人買い。

可愛らしい画にふさわしく優しい気持ちになる作品なのだけれど、

時に胸がギュッとなる儚いストーリーに
なんとも奥深いポンニミット流哲学を発見したりします。

(ちなみに、星野源さんもこのブランコを歌にしています。)



なんといっても
ポンニミットの描くブランコちゃんがたまらなくキュート( ´ ▽ ` )ノ
次に髪を短くするなら、ブランコヘアにしよう☆


そういえば、ハタチの頃は
パンチラミニスカートで
エスパー魔美ヘアにしてたな(笑)











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵に変わったね!
パンチラminiの陽子ちゃん!見てみたかった!
タム君(よしもとばなな氏がこう呼んでた)の女の子は
なんか色っぽくてかわいくて、憧れるなぁ。
ブランコちゃんヘアかわゆい…。
亜以 2011/07/25(Mon)10:26:28 編集
Re:素敵に変わったね!
ちょっと衣替えしてみたよ。
ありがとうね。
亜以ちゃんも私の憧れショートさんだよ☆
パンチラでシャンプーマンしてたんだから若いって怖いモノ知らずですね(笑)

近々贈りたいものがあるよ。
待っててね。
【2011/07/26 12:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
日々にひとしずく。 ポトリな時間。ポトリなひと。ポトリな空間。ポトリな音。 ポトリな毎日。
           
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/26 亜以]
[04/11 亜以]
[03/21 ハル]
[12/24 亜以]
[08/31 亜以]
[08/05 亜以]
[07/25 亜以]
[07/10 koome]
[05/19 亜以]
[05/18 potori]
最新TB
プロフィール
HN:
YOKO
性別:
女性
職業:
美容師ときどき料理人
趣味:
料理(食べること つくること) モノつくり 音楽
自己紹介:
手仕事が好きです。
美容師。
時々、料理をつくるの会を開催。 
ロックス オブ ラブへの寄付活動にも参加中です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe