忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに大きいのやらかしてしまいました。

私を良く知るひとならば
私のおっちょこは日常茶飯事だろうと
お思いの事と思いますが

今回のは
年一くらいの周りでやってくる
情けないほどBIGなやつです。


今朝、何気にメールの着信確認をしたところ

友人から
「10:15 東改札口で集合」というメールがあったことに気づきました。


来週の月曜日、
私はこの友人のいる大阪に日帰りで遊びにいくことが決まっていました。



のんびりペースの私とは真逆の用意周到な彼は
ここ一週間ほど
時刻表からチケット価格、
大阪でのプランなどなど
痒いとこまで手が届くほど 先回りをして準備、そのつどメールをくれていました。

東改札口集合メールは、大きななんば駅でお互いすれ違いにならないようにと
調べておいてくれた。

いつも助かるなぁ。なんて


心強いコーディネーターに任せっきりでのほほんとしていた私は

この週末くらいまでにチケットを用意して
これまでの数通のメールのやり取りをもう一度、おさらいしとけば大丈夫。
などと呑気に思っていたのですが


先程の 東改札口で集合。のメールになんだか
胸騒ぎを覚えた。


まさか、まさかと冷静をつとめながら
もしや、もしやと胸の鼓動は早くなる。

これまでのメールをさかのぼり
お誘いを頂いた一番はじめのメールを確認すると

そこには
4/6に大阪に来ませんか?と書いてある。

月曜日は9日。
6日は今日。
時計に目をやると時刻は10:12…。


どこのあたりからかわからないが

私の頭の中で6日は
いつのまにか逆さまの9日に入れ替わり、疑う事もなく大阪行きは月曜日だとインプットしてしまっていた。


待ち合わせまで後、3分。
もう
西村京太郎ミステリーでも
豊橋から大阪までの移動は
どうにもならない。


すでに改札口で、待っているだろう友人の姿を思い出し、
頭を下げっぱなしで誤りの電話をいれた。


幸いな事に、心のひろい友人は大笑で
良いネタが出来たと許してくれ
月曜日に改めて再会の機会を与えてくれた。


あぁ、本当に私って。
久しぶりにやってしまった‥。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それでも憎めないのが陽子ちゃん!
って、私もそうゆうことする人ですが…。
亜以 2012/04/11(Wed)01:05:48 編集
読み込み中・・・
あいたん、ありがと٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
私もユル仲間の1人、あいたんが
大好きだよ。

これからも末長くよろしくね。

大阪には元田くんに会いになのでした。
【2012/04/30 02:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
日々にひとしずく。 ポトリな時間。ポトリなひと。ポトリな空間。ポトリな音。 ポトリな毎日。
           
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/26 亜以]
[04/11 亜以]
[03/21 ハル]
[12/24 亜以]
[08/31 亜以]
[08/05 亜以]
[07/25 亜以]
[07/10 koome]
[05/19 亜以]
[05/18 potori]
最新TB
プロフィール
HN:
YOKO
性別:
女性
職業:
美容師ときどき料理人
趣味:
料理(食べること つくること) モノつくり 音楽
自己紹介:
手仕事が好きです。
美容師。
時々、料理をつくるの会を開催。 
ロックス オブ ラブへの寄付活動にも参加中です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe